スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらっと伊豆高原。

8月24日(金)。

とある取材で、朝から伊豆高原へ。
といっても、他の仕事のため、滞在時間4時間くらいで東京へとんぼ返りでしたが・・・。

世間ではまだ夏休み中のためか、観光客がたくさんいました。
駅舎では、学生さんと思われる「研修生」が切符を回収している姿が。
自動改札じゃなく手渡しなところがまた、味があっていいですね。
20070824-1

駅に足湯があるのも、さすが伊豆。
スーツにストッキングじゃさすがに入れないので断念したけど(泣)。
20070824-2

駅前には湧き水も。
きれいなので、そのまま飲めるようです。
20070824-3

向かった先は、駅から約10分のところにある、とある施設。
駅からそれほど離れていないのに、周りは山深く、携帯の電波もままならない場所。
20070824-4

一応、館内は英語を使わなければならない場所なので、
至る所に「English ONLY」の貼り紙が。
20070824-5
着くや否や、2人の外国人に「Oh!Are you a photographer?」と聞かれ、ポーズしてきたので、写してみた(・・・というか、Photographerというほどの者じゃないんですけどね・・・)。

取材と撮影だけのはずだったのですが、施設の方がとても親切で、わざわざ昼ご飯を出していただけました。いくらまぐろ丼ですよ!ウマ~♪
20070824-1


もっとゆっくり過ごしたかったなぁ。。。

テーマ: 静岡県 | ジャンル: 地域情報

せたがやそだち。 | Home | りぼんとなかよし。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。