

クレイジーケンバンドのライブ。

10月4日(木)。

ひょんなことから、クレイジーケンバンドのライブ「SOUL電波ツアー2K7」(@中野サンプラザ)のお誘いがあり、連れてってもらいました。
20071004

いや~、面白いライブでした。
実はこの1ヶ月、なぜだか音楽を聴きに行く機会が多く、今日は4回目だったのですが、その中で一番面白いライブでした。そして本当に歌が上手い。まだ興奮が冷めやらぬ感じ(笑)

曲も詩も声もパフォーマンスもゆるさも、今日一夜にして一気に惹き付けられちまいましたよ(笑)。やっぱり生で観るっていいものですな。

素敵な大人だったわ~。

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

条件反射。 | Home | CEATECに行ってきました。

コメント

間に合ってよかったね。
クレイジーケンは一度見てみたいライブの一つだよ。

MCとか上手そうだなぁ。

2007/10/05 (Fri) 15:12 | mamecko #- | URL | 編集

mameckoさん

MCは面白かったよ、あんまり多くはなかったけど。ファン以外の人も気持ち良くさせられるライブをつくりあげるって、すごいことだよね。

2007/10/05 (Fri) 21:30 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

歌も上手くてMCも上手い横山ケンさん、もともとはドラマーだったそうですね。



サングラスを着けてるのは、歌にも自信はあるけど人前で歌うのが恥ずかしいからだと、本人がラジオ番組で語ってました。

2007/10/06 (Sat) 00:12 | コロちゃん #- | URL | 編集

コロちゃんさん。

へぇー、恥ずかしがり屋さんなんですね。
ラジオも面白そう。

2007/10/06 (Sat) 13:31 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

