

熱海旅行 ~温泉街散策の醍醐味~。

11月4日(日)。

熱海旅行2日目。気温も上がった快晴の1日。
20071104-1

遠方に住んでいる仲間の帰り時間もあるので、15時には熱海を出なければなりません。何気に全然時間がない!

商店街の喫茶店で作戦会議。前々から気になっていたあの「秘宝館」と、日帰り温泉、帰りの新幹線の中で駅弁を食べる、というスケジュールになりました。

いや~秘宝館。くだらない世界に初めて入ります(笑)
前から気にはなっていたものの、特に女子はなかなか入れる機会もないですしねぇ。このメンバー+このゆるいテンションなら入れるでしょう。
(ちなみに18歳未満は入場できません)


というわけで、しばらく町と海岸を歩き、
20071104-2
20071104-3

ロープウェーに乗りました。
20071104-4


いやぁ、ひたすらくだらなくて面白かった。写真で紹介できないのが残念ですが、行けて良かったですよ。昭和の臭いがぷんぷんしますね。
20071104-5
(これは入り口の外の写真です)


日帰り温泉「志ほみや旅館」に立ち寄り。今度は露天風呂にも入れて、ゆったりのんびりしました。満足満足。
20071104-7
20071104-8
20071104-9

テーマ: 温泉旅行 | ジャンル: 旅行

駄菓子バー。 | Home | 熱海旅行 ~温泉旅館の醍醐味~。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

