

セリーヌ・ディオン、当選。

11月18日(日)。

当たった!


ここのところテレビCMやWebでたくさん見かけるセリーヌ・ディオンの来日公演。開催は3月でまだまだ先だけど、先行予約に申し込んでみたら、運良く当たっちゃいました。


セリーヌ・ディオンの来日公演は、1997年に1度だけ行ったことがあります。開演日がバレンタインの日だったからなのか、1輪のバラが配られたり、「To love you more」で葉加瀬太郎さんとの共演もあったりして、とても感動したのを覚えています。その時は日本武道館だったけれど、今回は東京ドーム。ちょっと大きすぎる会場ですが、今から楽しみです。


「To love you more」といえば、
20071118-4

ドラマ「恋人よ」。亡くなった野沢尚さんの作品です。
亡くなったことをうけて2004年にようやくDVD化され、発売されて丸3年。
3年前から欲しかったのに、ようやっと先週、購入に至りました(笑)。
20071118-3
やっと最近買った、というのも、何かのめぐり合わせなのでしょうかね。ドラマのDVDを買うなんてこれが初めてのことですが。


ドラマに出てくる崖の赤い花は、沖縄のブーゲンビリアという設定でしたが、
20071118-2

昨日行ったマザー牧場では、赤い赤いサルビアの花畑を見てきました。
20071118-1


ここまでくると、沖縄にも行きたくなって来たぞ(笑)。
3年前に行ったきりだしなぁ。

テーマ: セリーヌ・ディオン | ジャンル: 音楽

木枯らし1号、冬支度。 | Home | マザー牧場。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

