ゴルフ・紅葉・遊園地・温泉。

12月9日(日)。

秋が深まる日曜日。公園通りの紅葉は今が一番の見ごろといったところでしょうか。
はらはらと落ちていていく葉っぱは、まるで雪のようにきらきらしていました。
20071209-6

というわけで、朝からゴルフの練習場へ。
ショートコースデビューまで残り2週間となってしまいました。。
先々週のスパルタレッスンが尾を引いているのか、調子はイマイチ・・・。うーむ。
20071209-7


体を動かした後はお風呂へ。
今日は後楽園にあるスパ「LaQua(ラクーア)」に行きました。1年ぶり
20071209-1

無料招待券をいただいたのですが、この招待券、スパに入れるだけではなく、後楽園遊園地(今は東京ドームシティ アトラクションズっていう名前なんですね)のアトラクションに5つも乗れるということで、久し振りに遊園地も楽しんできてまいりました。遊園地はクリスマスムード一色。どこもかしこもイルミネーションだらけです。
20071209-2

遊園地といえばジェットコースター。乗るの大好きなんですよね~。
ここのコースター「サンダードルフィン」は、結構距離も長いし、ほぼ垂直に落ちていくので、なかなかスリル満点
20071209-3

80mの高さから東京の街を一望することができ、とても気持ち良いです。
20071209-4
20071209-5

朝から動きまわったので、いい感じに体が疲れ、その後の温泉は体中に染み入りました。相変わらず、リラクゼーションコーナーでは即寝・爆睡。

ゴルフに紅葉に遊園地に温泉(今日は健康的に過ごすためお酒はなし)、という欲張りな1日を過ごし、これぞ休日、という気分になりました。

テーマ: 温泉浴・岩盤浴・温浴 | ジャンル: ヘルス・ダイエット

デパ地下アイス。 | Home | 忘年会でおかまバー。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する