恵比寿炭火焼肉トラジ 本店

本日は「恵比寿炭火焼肉トラジ本店」へ。
このお店は恵比寿だけでも3店舗あり、そのほか都内23区、神奈川などに多数の店舗を持ち、多くの雑誌等でも紹介されている人気のお店らしいのですが、行った時間21:30くらいだったのですんなり入ることができました。きっと食事時には相当混んで並ぶんでしょうね。。
20051229-1
20051229-2
20051229-3

ここのお肉は分厚くて柔らかい。他の焼肉屋さんとはちょっと違います。サラダもごま油がかなり効いていて美味しい。

「ぐるなび」のクーポンを印刷して持ってきていたので、1回抽選を引くことができました。そして当たったのがコレ!
20051229-4
中落ちカルビ!!

そして締めには「ネギ玉ライス」!
20051229-5
ネギと玉子と胡椒が素晴らしくマッチしています。普通の白いライスを頼もうと思ったけれど、こっちにして良かった~


<Shop Information>
恵比寿炭火焼肉トラジ 本店

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-2-6 第3山本ビル2F
   (JR恵比寿駅西口 徒歩5分、地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩3分)
TEL:03-3719-7399
営業時間:月~土 17:00~01:00(L.O.24:15)、日・祝 17:00~24:00(L.O.23:15) 、年中無休


テーマ: 焼き肉 | ジャンル: グルメ

大掃除が進まない。。 | Home | 仕事納め。

コメント

美味しかったですか?

なんか、見てるだけで、よだれが・・・
きっと美味しかったんでしょう!
おいらも、明日焼肉食いに行こうかな?

2005/12/30 (Fri) 23:19 | ハジ #- | URL | 編集

>ハジさん
こんばんは。もっちろん美味しかったですよ。特に当たった中落ちカルビが・・・(普通に頼むと1皿1100円らしいです)。焼肉はやっぱり炭火ですな。

2005/12/30 (Fri) 23:32 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
美味しそ~

ブログ少し拝見させていただきました。
七井さんは僕の理想に近い贅沢な生活をすごしていますねw


高井戸の「美しの湯」は僕もバイトでよく通りますが、イイトコですね@

2005/12/30 (Fri) 23:57 | sho #- | URL | 編集

>Shoさん
こんばんは!“理想に近い贅沢な生活”ってなんだか新鮮なコメントで嬉しい限りです。実際は飲んで食べてお風呂入ってのんびりして・・・という至って抑揚のない生活ではありますが。仕事とのメリハリになるから楽しいのかもしれませんね。
またぜひ見に来てくださいね。

2005/12/31 (Sat) 00:26 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する