クリスマスパーティ。

12月20日(木)。

今日は毎年楽しみにしている、会社のクリスマスパーティの日。
毎年、割と盛大に行われ、今年で行くのは6年目です。
数年前までは、ちょっと大きなホテルでやっていたのですが、さすがにここ最近は近くの会館に若干グレードダウン。それでも、年に1度のこのパーティは、私にとってやはり大きな楽しみなのであります。
20071220-1


入場券が抽選券になる大抽選会が行われるのですが、私は2年前に1度、宿泊施設の宿泊券が当たったきり、まったくかすりもしなくなってしまいました。今年はテレビか温泉旅行を狙っていたんだけどなぁ。ちなみに友人は今回、お米30kgが当たっていました。30kgはともかく、ちょっと羨ましいなぁ。
20071220-2

来年こそは何か当たるように☆

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

新型車両の試運転。 | Home | うろおぼえの曲を思い出すには。

コメント

抽選会

初カキコ

私は職場の忘年会の大抽選会で、
折りたたみ自転車当たりました。

未だ引き取っておらず、会社の寮に
おきっぱなしです。

2007/12/21 (Fri) 23:23 | #- | URL | 編集

○さん。

初コメントありがとうございます!
へ~、自転車が当たったんですか。米やら自転車やら、みんなクジ運が良くてうらやましいなぁ。私も来年こそは!

2007/12/21 (Fri) 23:48 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する