スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の「1日」。

1月5日(土)。

今日は出かける予定を入れずに、自転車を1時間半ほど漕いでみたり(何気にアップダウンが多く、汗をかくほどの激走)、1時間ほど本屋で過ごしたり、出していなかった方からいただいた年賀状にお返事を書いたり、日記を書いたり、本を読んだり、高校サッカーを見たり、犬の散歩をしたり、昼寝をしたり・・・と、ゆるりとした休日を過ごすことができました。

今日が終わると、冬休みも残すところあと1日。
今年は良い暦だったため9連休となりましたが、休みに入ってしまうとあっという間なものですね。でもこの休みは、随分とノンビリできたので、気持ちも新たに仕事に戻ることができそう。
新年って、やっぱりいいものです。

20080105-1

20080105-2

20080105-3

20080105-4


今日が終わると、2008年も残すところあと361日。
今年は閏年だから1日多くて得した気分ですが、年が明けてしまうとあっという間なものですね。この冬休みは随分と充実していたので、この調子で2008年も楽しく過ごすことができそう。
新年って、やっぱりいいものです。


今年の「1日」は、得した「1日」って思いながら、
大切に、楽しんで過ごさないともったいないよね。

きっと今年が終わる時には、毎年お決まりのように、
「今年もあっという間でした」って書くんだろうな、私(笑)。
うん、そういう1年にしよう、今年も。
スパ昭島。 | Home | 上野・谷中・根津・千駄木ウォーキング。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。