スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬ココに妹が・・・

我が家の愛犬、チワワのココ、4歳8ヶ月、メス。
20051120

チワワにしては大きいのでよく猫に間違えられたり、パピヨンに間違えられるけれど、それはもう愛らしく育ちました。家の中で飼っていることもあって、今や人間化してしまい、
猫が好きで犬が苦手。特に大きな犬には自分は小型犬のくせして吠えて威嚇します。猫を見ると寄っていき、「猫がいるよ!」と言うと反応します。

そんなココもメスなのでやはりお産をさせたく、今年の1月にはブリーダーさんに頼んでお見合いさせたり、色々挑戦してきたものの、犬が苦手のためなかなか上手くいきませんでした。

そこでたまたま、知り合いのブリーダーさんに1匹破格で子犬のチワワを譲っていただけることになり、今日はその子を見に、ブリーダーさん宅を訪問。


家に入るや否や、すごい数の犬に囲まれてしまいました。
20051120-3


で、この子がうちに来る予定の黒いチワワ。ももちゃんの子どもだからこももちゃん(とりあえず仮名)、メス。生まれてまだ40日くらいらしい。
20051120-1

20051120-2


血はつながっていないけど、ココの妹になるこももちゃん(仮名)。来週くらいには引き取ることができるようなので、楽しみです。犬の苦手なココもかわいがってくれるといいのですが・・・

テーマ: 大好きチワワン | ジャンル: ペット

おでんな夜。 | Home | 横浜みなとみらい万葉倶楽部。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。