ちゃりんこ。

2月27日(水)。

久しぶりに自転車に乗りました。
20080227


仕事で出かけた場所が、たまたま家から近い場所だったので、朝15分ほど自転車で快走。
いや、激走。15分といっても、思いのほか坂道が多く、久しぶりに走ったら腿がパンパンになりました。

家から近いので、終わったらそのまま家に帰れればラクチンなんですけどね。そんなわけはなく・・・。家に自転車を置いてから、夜会社に戻ったので、いつもの1日に、ちょっとハードなサイクリングを加えたような、久々にいい運動をすることができた1日でした。

会社から家に帰ると、猛烈にマッサージに行きたくなったので、夜中に近所のマッサージ屋さんに行ってしまいました。健康なんだか不健康なんだか、よくわからないですね、ははは。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

「幸福な食卓」。 | Home | 梅と笑顔が溢れた日。

コメント

脚、もう治ったんですね(^_^)
よかったです。

オレも、自転車で坂とか登りたいです。

2008/02/29 (Fri) 00:15 | 猫 ヒロ氏 #7FrXHhSQ | URL | 編集

猫さん。

足のケガは、おかげさまですっかり完治しました。
1ヶ月かかっちゃいましたけどね。すっかり体がなまって
しまったので、これからまた運動再開しなくっちゃ。
猫さんはジムできっちり鍛えているんでしょうねぇ。

2008/03/03 (Mon) 01:44 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する