スポンサーサイト


豆乳に豆腐。

3月6日(木)。

湯気の立ち込める豆乳鍋に豆腐を入れて、暖まりました。
20080306


歯の治療をしたので、柔らかい物を食べたかったんですよね。
治療には、1時間半もかかりました。素敵な歯医者の素敵な女医さんは、大変そうでした。
歯に被せてある金属を取るのが、もう大変で大変で。先生も「こんなに大変なのは久しぶりです」とおっしゃっていたくらい、頑固で頑丈で全然取れませんでした。でも、どうやらこの金属の被せ方が悪かったようで、すき間があり、歯にヒビが入り、神経を抜いてその中に入れていた薬が汚れてしまっていたようです。

今日の治療自体は全然痛くなかったし、金属を取って薬を入れ直してもらったら、それまでの痛みが全くなくなりました。しばらく通わなければならないけれど、思い切って歯医者に行ってみて良かった~。

テーマ: | ジャンル: グルメ

長崎へ出張。 | Home | 品川区にある仙台。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

