

桜フォルダ・2008。

3月29日(土)。

桜フォルダにまた写真が増えました。先日は、新松田で早咲きの神津桜を見に行きましたが、ここ数日で、あちこちに咲いているソメイヨシノは満開を迎えています。
一雨降ってしまったら、もう散ってしまうのかなぁ。3日後の夜に、花見の予定が入っているのですが、それまでもってくれるといいのだけど。


早朝の、田園調布駅の桜。
晴天の青空に桜の色は映えますね。
20080329-1

20080329-2

20080329-3



夕方の、中目黒駅の桜。「桜祭り」が開催されて、細い道は大賑わい。
曇ってしまったので、桜の色も暗くなってしまいました。
上の、田園調布の桜を撮ったのと同じ日とは思えないですね。
20080329-4

20080329-5

20080329-6


テーマ: | ジャンル: 写真

渋谷「kurage 和カフェyusoshi」。 | Home | 健康ドリンク。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

