水分補給、1年後。

4月18日(金)。

朝から強い風と雨。この4月は、本当に雨が多い気がします。
バスが強風に煽られ、横揺れしました。怖かったなぁ。

さて、4月も下旬に差し掛かり、毎年恒例の「健康診断」が、いよいよ来週と迫ってきました。
去年、体重増で女医に怒られ、それ以来、運動水分補給をコツコツと行ってきたわけです。
20070521


運動は、途中でケガをした期間は中断していたものの、その期間以外では、ガツガツではないにしろ、割とコンスタントに続けてきました。苦手だった水分補給も、今じゃすっかり、ミネラルウォーターが手放せない日々に。


・・・まぁ、体重激減、とまではいきませんが、だいぶ体も絞れたし、健康的に過ごせているので、良いのではないかと。今年は、あの女医をぎゃふんと言わせたいものだわ(笑)。


人間、気持ち次第で変わるものです。


毎日、ミネラルウォーターと牛乳を飲んでいるのですが、今日は1日雨で外に出ず、ずっと会社の中にいたせいか、ちょっとした気分転換をしたくなりまして。珍しく、保管していたドリップコーヒーなんぞを飲んでみようかと思い立ちました。


でも、


久しぶり過ぎて、マイマグカップが見つからない!(笑)
20080418


この1年で、社員数も増えたからか、マグカップが増えているんでしょうね。
私がここのところ使わずに戸棚に放置していたマグカップは、随分奥の方へと追いやられていました。たまには使わないと、かわいそうだね。


あ~、コーヒーのいい匂い、
ほっとするなぁ。


さて、明日は福島に出張です。雨やむといいなぁ。
最低気温10℃、最高気温11℃だって。寒そ~~。

テーマ: | ジャンル: グルメ

福島へ出張。 | Home | 世田谷の包み紙 展。

コメント

いいマグですね

 こんばんは
このプリントはもしや、リサとガスパール?
以前に絵本か何かで気に入って、
マグネットや絵はがきを買った気がします。

いいモノ選んでますねー

2009/01/19 (Mon) 21:27 | pidepiro #- | URL | 編集

pidepiroさん。

こんばんは。そうですそうです、リサとガスパールの
マグカップです。会社で愛用しています。pidepiroさんも
リサガス好きなんですね。思わず和む絵ですよねぇ。

2009/01/22 (Thu) 02:52 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する