福島へ出張。

4月19日(土)。

出張で福島県へ。新入社員研修を行っている、とある施設に宿泊しております。
ツインの部屋に1人なので、広々~♪
部屋のお風呂も広いので、ビジネスホテルでは味わえないくつろぎ感を味わうことができます。
20080419-1


今日東京は久しぶりに晴れ、暖かくなりましたが、福島はどしゃぶりの大雨。
雨風にめっぽう弱い、常磐線の特急「スーパーひたち」も、やはり遅れが出ていました。


さてさて、3月末に入社した新人くんたちは、集合研修も3週間目。
だいぶ打ち解けている様子、若干、その勢いに圧倒されます。。。
その中で、とても前向きな気持ちの女の子と会話することができ、清々しい気分に。


一通り終わった後、夜に懇親会があったのですが、なんとか今日の目標である350mm缶ビールMAX2本まで、という自己目標は崩さずに終了。まぁ、そのうち1本は、ゲームに負けてじっくりと飲むことができず、ちょっともったいなかったんですけどね。恐るべし、新人くんたち・・・。


夕食は17時で、それ以降は何も食べていないので、今はだいぶお腹も空いてきたのですが、甘い物は見ているだけで満足。お酒や甘い物がなくても、十分に楽しめますしね。
明日は朝早いし、今日は早寝しようっと。
20080419-3

テーマ: 福島県 | ジャンル: 地域情報

アクアマリンふくしま。 | Home | 水分補給、1年後。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する