

初心に戻ってバドミントン。

5月3日(土)。

GW後半4連休の初日。本当は朝から筑波山に山登りに行く予定だったのですが、雨のためにバドミントンに変更となりました。それでも体を動かせるし、バドミントンも久しぶりなので楽しみな1日です。
20080503-1


昨年末の「世田谷ボロ市」で購入した「たまでんTシャツ」も、ようやくデビュー。
20080503-2



ここ最近は、「大人の遠足」とばかりに、東京ドイツ村ソレイユの丘オラッチェ牧場など、色々な行楽地に行っていましたが、やはり大学のバドミントンサークルで出会った4人。この4人の長男(?)が、 先月無事に結婚式を挙げたという節目でもあったので、初心に戻って、2時間みっちり汗を流しました。


でもまぁ、年を取っていくと、休憩する回数も多くなるわけで・・・。
20080503-3



何度か試合をしたりして、最後は全員バテバテでした。両隣のコートでは、高校生と思われる少年たちが軽やかに動いているのを見ると、さすがにああはいかないなぁと思いつつも、こうやって30過ぎても部活気分で楽しく体を動かすことができるというのは、いい仲間との友情がずっと続いているから、ということですな。


バドミントンで汗を流した後は、近くのスーパー銭湯へ。(しかも、たまでんTシャツのまま・・・)
ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、今日もグッスリ眠れそう。
20080503-5



それにしても、今日利用した横浜市の体育館は非常に良心的。2時間120円でコートを借りられ、シューズのレンタルも100円でできるのだとか(しかも、Suicaが使える)。フィットネス施設もあって、ジムに行くよりお得だなぁ。


穏やかでのんびりした街の、“唯一の洋菓子屋”というウワサの、おからクッキーと、
(先日のチョコといい、kimamaさん、いつもありがとう)、
20080503-4


新婚旅行、タヒチのお土産をいただきました。
20080503-6

テーマ: バドミントン | ジャンル: スポーツ

お花畑で、えせモデル。 | Home | ガッツリサウナ。

コメント

いやはや、お疲れ様でした。楽しかったね!
いつの間にやらグダグダな私たちが撮られてる・・・(笑)
初回のバドミントンは体育館は違えど、やはりお風呂は一緒で同じようなコースだったんだね。

2008/05/05 (Mon) 00:25 | KIMAMA #- | URL | 編集

KIMAMAさん。

いやはやお疲れさまでした。私は今日になって、腕と背中とお尻が筋肉痛になりました。普段使わない筋肉だったんだろうなぁ。
またぜひ行きましょう。

2008/05/05 (Mon) 10:41 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

