スポンサーサイト


東京メトロ。

5月9日(金)。

この絵にグッと来てしまった…。
何がって、右上にいるオジサンの表情がステキなんですよ。
20080509


銀座線の新橋駅、虎ノ門駅構内でやたら見かけたポスターなのですが、
なんだか妙に目に留まってしまいました。この一言での終わらせ方もいいなぁ。

たま~に見かけますよね、電車の中で化粧をしている女の子。
いつも感心しちゃいますよ、揺れているのになんであんなに上手に塗りたくれるのか(笑)。


でも私が電車の中で一番気になるのは、携帯電話のボタン音かなぁ。
メールを書いているとおぼしき人から発せられている、“微かな機械音”が、
気になっちゃってしょうがない。

まぁ、ポスターの絵では、表現しにくそうですけどね。
母校で合唱の練習。 | Home | 次も入りたくなるお店。

コメント

あのボタン音は本当に気になりますね。



音を出してる本人は気にならないんですかねぇ…。



そういう場面に遭遇して思ったんですが、若い人は音を出してないですよね。

2008/05/10 (Sat) 06:45 | コロちゃん #- | URL | 編集

コロちゃん。

やっぱり気になりますよね。

本人は気にならないのか不思議ですよねぇ。もしかして、OFFの設定方法が分からないからなのか。。

2008/05/10 (Sat) 09:37 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

