例の写真、完成。

6月6日(金)。

先月「お花畑で、えせモデル」をした時の写真が完成したということで、
今日、無事に受け取りました。
20080606


撮影して1~2週間後くらいに、CD-Rでデータと、雰囲気だけ見るための簡易プリントをいただいていたのですが、今回はその中からさらに厳選した最終版ということで、A3サイズに引き伸ばしてプリントされたものを受け取りました。

いや~、自分の顔がここまでアップになっているものというのも、なかなか慣れませんなぁ。
実家の親にでもあげようかしら。

まぁ、自分が映っている写真というのもなかなかないので、とても良い記念になりました。でも、お花のアップの写真に、私が座っている姿が合成されて、私がお花の上に座っているように加工されているのを見た時は、申し訳ないなぁと思いつつも笑ってしまいましたけど(笑)。背中にお花背負ってたり、背景にキラキラが散りばめてあったりと、遊び心のある加工が施されている写真も含まれていました(^^;

テーマ: 写す | ジャンル: 写真

岩合光明写真展 ニッポンの猫。 | Home | かぶるドライヤー。

コメント

アンジャンビエですね♪
美味しいし、サービスも良くって大好きなお店です。

写真、楽しみにしてますので、見せてくださいね~

2008/06/07 (Sat) 20:32 | Niina #- | URL | 編集

Niinaさん。

そうそう!仲町台のアンジャンヴィエ( http://www.en-j.com/ )です。
よく分かったねぇ、この写真だけで。
new wingにも近いし、やっぱり行ったことあったんですね。
とても美味しかったです。

写真は、次回会った時にでも。

2008/06/08 (Sun) 23:17 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

撮影のときの日記今読んだけど、
いいなあ、いろいろ教えてもらえて・・・

出来上がった写真は見せてもらえるの?ww

2008/06/08 (Sun) 23:17 | 空殻(猫) #7FrXHhSQ | URL | 編集

猫さん。

写真はお恥ずかしい限りではありますが、
なかなか体験できない楽しいものでしたので、
ぜひ次回会った時にでも。

2008/06/08 (Sun) 23:28 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する