

赤ずきんと白雪姫。

6月13日(金)。

ようやく1週間が終わり、明日からは1泊2日で宮城県に出張です。
今週は、またまた菌にやられ、お腹が大変なことになってしまいましたが、もう大丈夫。
久しぶりに点滴打ってもらったなー。


水曜日に、mameckoさんと、映画「アフタースクール」を観に行ってきました。
なんと、初のレディースデー。ほぼ9割が女性・・・。でも男性もちらほらいました。
女性だと1000円で映画を観られるって、今更ですが、お得ですねぇ。
19:30の回は既に満席で立ち見だったので、21:30の回を観ることに。
20080613-1

いや~、本当に面白かった。mameckoさんは観るのが2回目ということでしたが、2回見たくなる理由が分かりましたよ。私ももう1回観たくなったもん。よく練られた話で、随所に伏線が張ってあって、息抜くところのない映画でした。サスペンスのようなコメディのような、私好みのお話で大満足。


そして、mameckoさんから誕生日プレゼントをいただきました。ありがとう!
20080613-2


水を入れると・・・
あら不思議。オオカミが大きくなりました。
20080613-3



1週間前に、mameckoさんから突然、「赤ずきんと白雪姫、どっちが好き?」というメールが来て、なんだろう、心理テストかなぁ?と思いながら「赤ずきん」と返信したところ、その後音沙汰なし。あまりにも結果が気になったので、数日後にメールをしてみると、「ハハハハ気になる~?」と言いながらも、教えてくれなかったんですよ(笑)。だから余計気になって気になって。このプレゼントのことだったんですね~。

前に購入したビニールのフラワーベース(花瓶)と同じメーカーの物らしい。かわいいなぁ。
ガラスが薄くできていて割れやすいということだったので、大切に使いまーす。
岩手・宮城内陸地震。 | Home | フルーツが食べたくなる。

コメント

白雪姫派のmameckoです。
でも、赤ずきんもかわいいので両方持ってます。

アフタースクール面白かったでしょー。
なんなら、また行くよ。

2008/06/14 (Sat) 13:48 | mamecko #- | URL | 編集

mameckoさん。

先日は、どうもありがとう。
白雪姫の方もかわいかったね。

アフタースクール3回目、行く気だね~(笑)。
本当に面白かったよ。

2008/06/17 (Tue) 00:20 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

