スポンサーサイト


ついに、ひとり○○○○...

1人でご飯を食べたり家で遊んだり銭湯に行ったりというのがな~んとも苦ではない私にも苦手なこともそりゃあるわけで。
人によっては、なんてことないことでも、今までホントにダメだったんですよ。
というか、かなり苦手。

でも今日はどうしてもいきたかったんです。
寒かったしお腹も空いていたしどうしてもこの味が欲しくて…





ということで初めて1人で入りました。
“ラーメン屋”
20060119

入っちゃえば、なんてことはないんです(中華料理屋には1人で入れるのになぜラーメン屋はだめなのか、理由は良く分かりません)。

でも間違えました。
私が食べたかったものは醤油味。なのになぜか塩味を選んでしまい、なんとな~く物足りない気分。

まぁ、何事も、初めてというのはこんなもの。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近どうなの?ジンギスカン | Home | カラスが呼んできた。

コメント

ふふふふふ、七井さんまずいなあ、
それはもうおっさん化してますよ。
実は七井さん♂の39歳ぐらいでは。
もうこれからは誰がなんと言おうと
敬意を込めて兄貴と
呼ばせて頂きます。
兄貴、今年はみんなで
ショートコースにいって
ゴルフでもしようぜ、
もちろん温泉付き。
ゴルフ→温泉、
ますますおっさん化だな。

2006/01/20 (Fri) 12:16 | ギャロ #- | URL | 編集

意外ですねぇ!何でもやってしまいそうな雰囲気はあると思ったのですが(笑)(。-`ω´-)ンー俺は一人で入ったことのないところと言うと・・・、特に思い浮かびませんでした(笑)

2006/01/21 (Sat) 00:29 | ひで #- | URL | 編集
この話…

なんかいいですね。

2006/01/31 (Tue) 11:00 | carotin #y7J88oek | URL | 編集

>ギャロさん。
ゴルフ⇒温泉、いいっすねぇ。ゴルフ教えてくださいよ。ますますおっさん化して人生を謳歌します。

>ひでさん。
意外なことが意外にできなかったりするんですよね~これが。ちなみに、吉野家にも入れません。

>carotinさん。
初コメントありがとうございます。carotinさんは1人ラーメンしますか?どうもそういうイメージがないのですが…

2006/02/03 (Fri) 01:59 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
じゃんじゃん独りラーメンです。

「独りラーメン」について、
…って、ちょっとレスに相応しくないくらい長文になってしまったので、全部明日の笑い屋キャリーのコーナーで語ることにしました。
あは。
とにかく「そういうイメージがない」とは初めて言われましたよ!

あ、やっぱり初コメントでしたか!これは失礼しました。
はじめましt…た。

ついうっかり。
このお話の何がイイって、
醤油味が食べたくて入ったのになぜか塩味を選んでしまい…「まぁ、何事も」というオチに何とも言えず共感してしまったのです。よ!

2006/02/03 (Fri) 10:45 | carotin #y7J88oek | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

