

ぐったりワンコ。

7月17日(木)。

今日も暑い1日でしたが、風が爽やかでしたね。
街角のワンコもぐったりです。
20080717

・・・って、このワンコたちとは、今日出会ったわけではないんです。


曇りの日に撮った写真なので、さすがに写真の中には“夏の日差し感”がないですねぇ(笑)。
ワンコたち、ノンビリダラダラしていたので、夏の日にぐったりしているイメージでもいいかなぁと思い、自分のPCの中にある在庫フォルダから引っ張り出してみました。


未公開写真が随分と貯まってきてしまったので、
たまには在庫フォルダの写真も使わないとなー。

テーマ: 動物の写真 | ジャンル: 写真

夏やすみのあんぜん。 | Home | 夏祭り。

コメント

ワンコ達かわいいね~v-221
夏はワンコも暑いだろうに。。
ペット飼ってないけど、やっぱ癒されるわv-266

2008/07/18 (Fri) 16:11 | なおすけ #- | URL | 編集

なおすけさん。

コメントありがとうございます!
この炎天下では、動物たちの体調もおかしくなって
しまわないかと心配ですよね。私も今住んでいる家では、
ペットはいないのですが(実家にいるチワワには癒されて
いますが)、道端にいる犬やネコを見ると、ついつい足を
止めてしまいます。

2008/07/20 (Sun) 02:47 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

くったり具合がかわいいv-238
うちの地元の犬猫も
かなりたるーくしてそうだなぁv-75
逆に彼らは都内に来たら涼しくて
無駄に走り回ってそう★

2008/07/20 (Sun) 12:55 | ゆり #- | URL | 編集

ゆりちゃん。

コメントありがとう!
都内の方が涼しい、というのもなんだか
不思議な感じですねぇ。人間も動物も、
かなりくったりしてしまいそうですが、
この夏を元気に乗り切れるといいですね。

2008/07/21 (Mon) 02:06 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

