

Green Day。

7月20日(日)。

お花と一緒に付いていた葉っぱが、思いのほかイイ黄緑色。
部屋の中がパっと明るくなります。
20080720-1


今日みたいな暑い日は、庭園のお散歩がオススメ。
見た目も涼しいし、木陰にいるとひんやりしていて気持ちが良いんですよね。
20080720-2


こちらは外苑前の銀杏並木。
黄色に色づいた秋ももちろん良いけれど、青々とした緑の並木は、元気な気持ちになれます。
20080720-3


そしてなんと言っても、今日一番の緑は、美味しいわさび。
お刺身の食感もトロトロで、お酒がとても進みました。
20080720-4


今週は4日連続で飲んでしまったなぁ・・・。
明日こそ、休肝日だわ(笑)。

テーマ: 季節を感じる | ジャンル: ライフ

家族の夕食。 | Home | 夏やすみのあんぜん。

コメント

お花も葉っぱも綺麗v-22
コントラストがいいねv-238

庭園どこだろう??
マイナスイオン浴びられそう!!

2008/07/21 (Mon) 09:09 | ゆり #- | URL | 編集

ゆりちゃん。

お花も葉っぱも元気いっぱいな色でした。
葉の形は、四葉のクローバー“もどき”
なんですけどね。

庭園自体に名前があるのかどうかは
分からないんですが、都会のオアシスと
いう感じで、ふらりと入ってとても
気持ちの良い場所でした!

2008/07/22 (Tue) 04:17 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

