

多摩川でパターゴルフ。

8月3日(日)。

どうやら、少し夏バテ気味のようです。(気のせいかもしれないけど)

いえ、実際のところは、元気なんですよ。
でもなぜか、今までは夜中かなり起きていたのに、ここ1~2週間、遅くまで起きていられず、家に帰ると早くに眠ってしまうんですよね。何故なんでしょうか。おかげで、日々写真は撮っているのに、お蔵入りになってしまったものも多数。まぁ、いつかそのうち、アップするかもしれませんけどね。


さて、昨日は久しぶりにゴルフをしました。
ゴルフといっても「パターゴルフ」です。大学時代の友だちと、「川崎市多摩川緑地パークゴルフ場」に行ってきました。ゴルフ場は、JR南武線の久地駅から徒歩約20分の所にあり、ゴルフ場からは、二子玉川にある高島屋も見えます。
20080802-1
20080802-3


このメンバーとは、昨年の夏に行った「東京ドイツ村」でパターゴルフ対決をして以来。
なぜかこの夏も、再びパターゴルフ対決です。
20080802-2


パターゴルフといっても、意外と侮れません。「かるがもコース」「ひばりコース」と2つのコースがあり、18ホールを回ることができます。1R 400円。安っ!コースの横には普通の歩道があるので、飛ばし過ぎには注意が必要ですが。
20080802-4
20080802-5


いや~、私は見事にボロ負けでした。ビリッケツ(笑)。
太陽にもやられ、バテバテのグテグテでした。



ゴルフを終えると、南武線で川崎駅へ出て、そこからさらに京急に乗り換え、生麦駅へ。
昔ながらの銭湯「朝日湯温泉」で汗を流しました。番頭さんもいる、昭和の雰囲気が漂う古き日本の銭湯というたたずまい。黒湯の温度は非常に熱かったけれど、体の疲れをほぐし、元気復活。
20080802-6


湯上り後は、そのまま生麦駅にある「キリン横浜ビアビレッジ」へ。
樽生ビール、飲みまくりです。運動とお風呂の後のビールは格別ですねぇ。
20080802-7

テーマ: ゴルフ | ジャンル: スポーツ

11歳の私の空。 | Home | 夕焼け雲。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

