

梨が届きました。

8月21日(木)。

昨日、美味しい梨が届きました。
埼玉県神川産の幸水です。
20080821-2

20080821-3

20080821-1

フルーツ好きの私ですが、特に真夏に食べる梨や桃は大好物!
みずみずしいその味は、夏の暑さを忘れさせてくれます。

実家のチワワ、ココも梨が大好き。
梨というか、スイカの実と皮の間の白い部分とか、キュウリとかキャベツとか、
とにかくシャキシャキした食感のものが好きなんですよね。
20080821-4


きっと味の違いなんてわからないだろうから、
こんなに美味しい梨はもったいないのでココにはあげません(笑)。
それくらい、美味しいのです。

梨を食べると、あぁ、夏なんだなぁ、と実感します。

テーマ: 果物・フルーツ | ジャンル: グルメ

調布市花火大会。 | Home | 「ねんきん特別便」が届く。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

