アロマランプ。

8月28日(木)。

夜がだんだん涼しくなってきました。少しずつ秋に近づいていっているのでしょうか。
そうかと思えば、急に暑くなったりもするのかもしれませんけどね。先週土曜日の
雨の花火と気温の差で、若干風邪気味な感じです。咳が止まらん・・・。


アロマテラピーは、ろうそくで暖めるタイプのものを使っていたのですが、
火がついている間に、うたた寝をしてしまったりすると危険なので、
電球で暖めるタイプのアロマランプに変えることにしました。
20080828

今日はラベンダーの香り。
3~4時間はつけたままにしていても大丈夫だそうです。



う~ん、ノンビリノンビリ。


・・・って言ってる時間じゃないか(笑)。
夜更かししているから風邪も治らないんですねぇ。
明け方にですね、すごい懐かしいドラマ(※)がやってるんですよ。
ついつい見てしまいまして・・・(ケーブルテレビですが)

「東京エレベーターガール」という、1992年に放送されていた宮沢りえ主演のドラマ。
 おいおい、なんでも“東京”ってつけりゃいいってもんじゃ・・・、とかツッコミをいれつつ。

テーマ: アロマ・リラクゼーション | ジャンル: ヘルス・ダイエット

雨と空とハスキーボイス。 | Home | 今森光彦写真展 「里山」。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する