

森の中のフェスティバル。

9月15日(月)。

今日は、敬老の日でしたね。
20080915-1



この3連休は、埼玉~群馬方面へ旅に出ていました。



レンタサイクルに乗ったり、
20080915-2

パターゴルフをしたり、
20080915-3

3日間で4ヶ所の温泉をめぐったりと、
20080915-4

相変わらず気ままな時間を過ごしていたわけですが、中でも一番印象に残ったのは、森の中で木工作品の展示が行われていたフェスティバル。
20080915-5
森の中では、より一層の木の良い香りが漂っています。様々な木工作品が展示・即売されていて、見ているだけで楽しい気分に。数ある出品者の中でも、木まま工房清見クラフト工房の作品は、実際に触ってみたり使ってみたりして木の味わいを試しました。
20080915-6
20080915-7


自然と戯れ、ゆったりとした時間が流れた3日間でした。
20080915-8
20080915-9
20080915-10

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

ごみをワケル。 | Home | 猫カフェと、猫の映画。

コメント

こんばんは☆

木工・・・小学生の時につくったなぁって懐かしくなりました

ゆったりした時間っていいですよね

七井さんのブログ、いつも癒されます

2008/09/16 (Tue) 20:25 | シロツメクサ #- | URL | 編集

シロツメクサさん。

木工作品は、小学生の時に作りましたよね。
私は電動糸鋸(・・・って言うんでしたっけ?)も鋸も苦手で、
まっすぐ切れなくて、うまくいかなかった不器用なクチです。
ゆったりした時間って必要ですよねぇ。

2008/09/17 (Wed) 08:10 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

