

ボウリング大会。

9月25日(木)。

今日は夜、職場でボウリング大会があり、品川プリンスホテルへ。
仕事でギリギリに着いてしまったので、投球練習は1回しかできず、大会はスタート。
20080925-1


今回の参加者は14人。
昨年末の忘年会でもこの会場で第1回目が開催され、今日は第2回めの開催です。
前々から開催が決まっていたので、この日のために3回ほど練習に行っていました。


その事前練習では、

(1) 88-121 (total:209、Average:104)
(2)123- 78-105 (total:306、Average:102)
(3)142-122-137 (total:401、Average:133)

と、波だらけの結果だったのですが、今日は波もなく安定していて、120-140 (total:260、Average:130)という結果。終わってみると、女子で1位、総合で4位、チームは優勝ということで、賞品に香水をいただいて帰ってきました。4チームはかなり接戦だったので、大いに盛り上がりました。
20080925-2

テーマ: ボウリング | ジャンル: スポーツ

横浜観光 ~中華街満腹ツアー~。 | Home | 二子玉川「PEACE TOKYO」。

コメント

すごいなー。
私はボーリング苦手だよ。
大学の前に超アナログなボーリングあったよね、懐かすぃ。

ミラクの香水だー。
いいにおいらしいね。

2008/09/26 (Fri) 14:00 | mamecko #- | URL | 編集

mameckoさん。

大学の前にあったボウリング場はずっと手書きでしたねぇ。
確かにmameckoさんがボウリングをやっている画って、
なかなか浮かんでこないかも。。

ミラクはずっと使っていた香水だったのですが、ここしばらく
切らしてしまっていて(じゃぁ買えよという話ですが(笑))、
賞品でいただけて助かりました。ミニサイズのものですけどね。

2008/09/29 (Mon) 12:05 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

