スポンサーサイト


寒くなりましたねぇ。

9月29日(月)。

昨日あたりから急に寒くなりましたねぇ。足の古傷が疼きます(笑)。
今日は、休日出勤分の代休を取っていたのですが、雨が降っていて寒かったし、
8月末に引いた風邪から出た咳が1ヶ月経っても治らないので病院に行き、
それ以外は特に予定を作らず、体を休めるために1日中家の中にいました。
(これだけ読むと、なんだか年寄りの1日のような内容ですね・・・)


寒かったのでしばらく布団の中にいたのですが、
そうそう丸1日寝てるわけでにもいかないので、
フリースを着て、ホットカーペットも点けてしまいました。早すぎかしら。。。


うどんを茹でて、ホットミルクを飲んで暖まりました。いや~寒い。
これから冬になっていくんですねぇ。。。早く夏にならないかしら。
20080929

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

小渕優子さん。 | Home | 横浜観光 ~中華街満腹ツアー~。

コメント

なんか一気に寒くなりましたね!!
うどんにホットミルクあったまりそうですねv-48

私は今日早くも鍋デビューしました笑
今から鍋やったら真冬になったら何食べるんだろーv-75

2008/10/01 (Wed) 20:35 | ゆり #- | URL | 編集

ゆりちゃん。

一気に寒くなったので、ここ最近うどん率が高いです。
おでんももう食べちゃいました。鍋もイイですね~。
味を変えて、毎日鍋でもいいくらいですね。

2008/10/03 (Fri) 01:38 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

