スポンサーサイト


小渕優子さん。

10月1日(水)。

昨日、仕事でとあるシンポジウムを聞きに、ホテルニューオータニに行ったのですが、
20080930

シンポジウムの一番最初に、あの小渕優子さんが来賓としてご挨拶をされていました。
すごいカメラの数。「内閣府特命担当大臣」っていう肩書きも、なんだかものものしいですねぇ。
生で見ると、すごく肌の色が白くて、とても声がきれいな方でした。
淀みのないお話のされ方は、アナウンサーよりもアナウンサーらしい雰囲気。
聞いていて気持ちが良く、安心して聞き入ってしまうお話ぶりでした。さすが。

・・・って、なんとも深みのない感想しか出てこないのですが、
まぁ何はともあれ旬、ということで(笑)。

テーマ: 麻生太郎 | ジャンル: 政治・経済

野球観戦。 | Home | 寒くなりましたねぇ。

コメント

小渕優子さんも二世議員なので、親の七光り!?なんて最初思いましたが、戦後最年少の若さと行動力を信じてみたいと思いました(^-^)

2008/10/05 (Sun) 16:08 | #- | URL | 編集

コメントを書いてくれた方。

ありがとうございます。そうですよね、戦後最年少ですし、
頑張って欲しいですよね。二世やら三世やら、最近色々
騒がれている政治の世界ですが、目に見えるような結果が
何か出るといいんですけどねぇ。

2008/10/12 (Sun) 23:58 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

