

今年はやっぱり当たり年。

12月17日(水)。

今日は、毎年恒例の会社のクリスマスパーティがありました。
日本全国大不況ではありますが・・・、まぁ年に1回の楽しみということで・・・、ね。
20081217-3
20081217-4

毎回何よりも楽しみにしているのが、大抽選会。
入場券(今回は2,900円で飲み物、食べ物がFree)が抽選券となるのですが、今回の番号は「074」。買う時に複数枚ある中から当たりそうな番号を選んだのですが・・・これがまぁ、見事に当たりまして。今年は本当に、当たり年、いただき物の多い年です。

前回当たったのは2005年。その時は宿泊券をいただきました。昨年は何も当たりませんでしたが、一昨年は、カーナビが当たった人から、今使っているお古のカーナビを譲り受けるというタナボタもあったり。

番号が呼ばれ、壇上に上がっていただいた物は―――
20081217-1

ベルギー産のジャム
20081217-2

どうやらこれ、1個1,890円もするらしい!庶民な私にはもったいなさ過ぎる。。。
「Belberry」というお店の商品だそうで、ノンシュガーのジャムでした。
2本セットだったので、1個は隣にいた女の子にプレゼント。


このパーティに参加すると、1年の終わりを感じますねぇ。
お馬さんと遊んだ日。 | Home | アメリカに旅立つ前に。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

