

ダッフルコート復活。

12月29日(月)。

今年も残すところあと3日。
両親や祖母の年賀状作りを手伝ったり、大掃除をしたり、灯油を買い足しに行ったり(安くなりましたね~)、クリーニング屋に行ったり、ブログのテンプレート(PC版だけですが・・・)をちょこっと変えてみたりと、年末らしい1日を過ごしました。

今日ようやくクリーニング屋に行くことができ、ダッフルコートが復活。いくつになっても、ダッフルコートが大好きなのです。中学生や高校生みたいだけれど、ついつい欲しくなり、買ってしまいます。このダッフルはもう何年も着ているものですが、まだまだ健在です。
20081229

今年の年末年始は、母校が高校サッカーや箱根駅伝に出るため、スポーツ観戦を楽しめそう。
初日の出も見に行こうかと思っているので、しっかり防寒して、良い年を迎えたいと思います。


本厄の年が終わるまで、あと3日。
今年は年明け早々ケガをしたり、物が壊れたりと波乱の幕開けでしたが、
あと3日、何事もないよう、無事に過ごしたいと思います。
「クック膳」が届いた。 | Home | 宇都宮旅行。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

