スポンサーサイト


熱燗な夜。

1月6日(火)

よく行く焼き鳥屋さんで生ビールを頼んだら、まずはお年賀ということで、
日本酒をサービスでいただきました。枡からは木の良い香りが♪
20090106-2

今日は寒かったし、その後は熱燗中心になりました。
暖まったなぁ~。
20090106-1

座敷でまったりビールに日本酒、焼き鳥にモツ煮。
こういうオヤジ飲み、大好き(笑)。

そして焼き鳥は、塩じゃなくて断然タレ派な私です。

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

マンションを買いました。 | Home | 17年ぶりの「愛はどうだ」。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

