スポンサーサイト


ひたすらしゃべった7時間。

2月5日(木)。

今日は大学の先輩であり、職場の先輩でもある女性と2人で、夜景の見える南青山のイタリアンレストランでお食事。屋上にプールとお庭のあるレストラン、滅多に都会では飲まないので、なんだか新鮮です。いつもはつい赤提灯系・焼き鳥屋に行くことが多いのでねぇ。空は曇っていたけれど、遠くに見える六本木ヒルズと東京タワーがきれいでした。まぁ、景色もそこそこ、しゃべりまくっていたわけですが・・・。
20090205-1

2軒目は、都会の地下にあるバー。お酒が大好きな私たち2人は、自分が20代の頃からこれまで、何度となく一緒に飲んできましたが、今日はお酒を飲むのも忘れるくらいに、気付けば7時間もひたすらしゃべり倒しました。とにもかくにも、濃くて熱い、楽しい夜でした。
20090205-2

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ニュース

インフルエンザでした。 | Home | 便乗しすぎな恵方巻。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

