

空気洗浄機 マジックボール。

2月21日(土)。

今年も実家では、ひな人形が飾られていました。
一昨年前、実家のリフォームの際に、25年ぶりに押入れの中から出したものです。
以来、お内裏様とお雛様、そして三人官女だけは、毎年飾られるようになったのでした。
20090221-5


今日は久しぶりに、新百合ヶ丘でお買い物。
通っていた高校が近くにあったので、高校時代はよく新百合ヶ丘に出没したものです。
・・・といっても、当時はまだ全然街が拓けてなくて、高校1年生の頃にようやく1つ、大きなスーパー(イトーヨーカドー+エルミロード)ができたばかりであとは何もない街でした・・・。今や随分と賑やかな駅前になりましたねぇ。


そしてとうとう、念願の「空気洗浄機 マジックボール」を導入。
ようやく、と言ったがいいのかもしれませんが、実はずっとずっと欲しくて、
でも値段も高いし、なかなか買えずにいたのでした。
20090221-1

巷では色々と似たような商品も出ていて、その安さに惹かれるのですが、
アロマの専門店でお店の方にその違いを説明していただき、納得して購入。
なるほど、こりゃいい値段がするわけだ。。
20090221-2
20090221-3

付属のDVDで使い方の映像を見ながら、使用開始。
ラベンダーのいい香りが部屋いっぱいに広がりました。
20090221-4


テーマ: インテリア | ジャンル: 趣味・実用

狛江のタイ・インド料理「NIRALA(ナララ)」。 | Home | インフルエンザでした。

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
(でも巡回ルートに入ってるので結構頻繁には覗いてました・・・w)マジックボールまるでGNなんとかのような光り輝くきれいな空気清浄機ですね!私は空気清浄機使ったことはないのですが、なんかすごそうですね。
もしかして発光色は空気の状態で変化するのですか?

それにしてもきれいなフローリング。うちは最近ワックスがけさぼってるのでいまいちです・・・。
では。

2009/03/02 (Mon) 23:36 | Wrairack #1Nt04ABk | URL | 編集

Wrairackさん。

お久しぶりです!時々見に来ていただいていたようで、
ありがとうございます。引越しをしてからというもの、
なかなかゆっくりネットをすることができず、コメントの
レスが遅くなりました。。

マジックボールは、青と緑と青&緑の3パターンが交互に
光るようです(多分)。とってもいい香りが部屋中に広がる
ので、オススメですよ!

2009/03/09 (Mon) 03:34 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

