

狛江のタイ・インド料理「NIRALA(ナララ)」。

2月23日(月)。

昨日車で狛江あたりを走っていた時、たまたま目に入ったお店が妙に気になり、ランチを食べることに。タイ・インド料理のお店で、「NIRALA」と書いて「ナララ」と読むようです。

パッと見の店構えは、中で食べることができるのかどうかもアヤシイ感じ。ガラス越しに店の中を少し覗いて、入ろうとするのと同時に、お店の方が陽気に出迎えてくれ、奥の席を案内いただきました。
20090223-1

店内には色々な国のビールが並んでいます。
20090223-2


・・・ってこのお店の雰囲気やメニューの内容、店内でかかっている音楽や映像など、つい最近別のお店でも見たことがあるような―――。



そうだそうだ!
1月にたまたま入って気に入った、経堂の「アリフ・ライラ タカタク」とソックリなんだ。よくよく見てみると、同じ「アリババグループ」だということも判明。すごいなぁ、偶然2回もアリババグループのお店に惹き込まれるなんて。


というわけで、早速気になるメニューをオーダー。


中に麺のような物が入っている「生春巻き」に、
20090223-3

きゅうりが入っている「タイ炒飯」、
20090223-4

そして、「マトンカレー」と「チーズガーリックナン」。
20090223-5

特にこのナンは、何度か行ったことのある「亜細亜食堂 SAIGON(サイゴン)」の絶品チーズナンに並ぶ美味しさ。チーズとガーリックのバランスが絶妙です。あっという間にぺろりと平らげてしまいました。


お店の方も「アリフライラ」と同様、非常に大らかで陽気な方だったので、実は飲み物で「ラッシー」をオーダーしたのに「チャイ」が運ばれてきて、それでも全然良かったので何も言わず普通に飲んでいたら、「コレ、サービスデス」と言って、「ラッシー」も持ってきてくれたんですよね。「アリフライラ」同様のオーダー間違いも全然気にならないという、なんとも不思議な魅力を持ったお店です。メニューも豊富でしかも安いし。
20090223-6


狛江店のほかに、経堂南口店もあるようで調べてみると、間違えて入ってしまった「アリフライラ」の並びにある、当初行ってみようと思ったお店の方でした。そっちにも今度行ってみようっと。
20090223-7



<Shop Information>
「NIRALA(ナララ) 狛江店」

住所:東京都狛江市中和泉1-15-14
TEL :03-3480-7869(年中無休)
Lunch Time/11:00~17:00
Dinner Time/17:00~23:00


姉妹店「NIRALA(ナララ) 経堂南口店」

住所:世田谷区経堂5-29-21
TEL :03-3426-5786

テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

まるでダイヤルアップ回線。 | Home | 空気洗浄機 マジックボール。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

