

苺狩りはテンションが上がる。

4月4日(土)。

地元の友人あつこのお誘いを受け、不思議な構成のMixメンバー7人で苺狩りに行きました。
場所は海老名市。苺狩りスポットは密集していて、こんな近くに苺狩りができる場所があったんだと初めて知りました。
20090404-1


今回行った苺狩りの場所は、30分で1,000円。始める前は短いかもなぁと思ったのですが・・・
20090404-2
20090404-3


狩り始めてみると開始10分ですっかり満腹に。
20090404-4
20090404-6
20090404-5


今日は気温も暖かかったので、ビニールハウスの中は非常に暑く、さらに狩りに熱中する気合で汗だくになりました。とにかく30分間で食べられるだけ食べたいというはやる気持ちをおさえられずにはいられません。
20090404-7


狩りが終わると、みんな妙にテンションが上がっていました。
30分間でこんなにも満足感が得られる苺狩りってば楽し過ぎ。ビタミンCもしっかり取れるしね。
20090404-8


苺で満腹になったにもかかわらず、昼はイタリアン、夜は家でパーティ。
美味しいウコン飲料を飲んで、気合を再度注入。
20090404-9


本当は家の庭で桜を見ながらバーベキューをする予定だったのですが、雨女パワーがまたしても炸裂してしまったのか、始めようとした途端に雨が降ってきてしまいました。どうも雨を呼んできてしまうようです。予定変更で家の中でパーティをすることになり、台所は一気に賑やかな状態に。
20090404-10
20090404-11

朝から晩まで、とにかく食べまくりの一日でした。
明日は晴れるといいなぁ。
桜フォルダ・2009。 | Home | おうちごはん。

コメント

ありがと。

いちご大好き。
あの時はおなかいっぱいだったけど、
また行ってもいい(笑)。
急なお誘いにのってくれてありがとね。

2009/04/05 (Sun) 14:27 | aco #s5RVRKAk | URL | 編集

あつこさま。

いちごたくさん食べたねー。あんなに食べたのに、
その後のイタリアンも、夜ご飯も、しっかり食べて
しまいました。。また行きたいなぁ。4月になっても
まだ苺狩りができるとは思わなかったよ。しかも
海老名にあんなにあるなんて。
誘ってくれてありがとうね。また遊びましょう。

2009/04/07 (Tue) 01:26 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

