

暴飲暴食な1週間。

4月11日(土)。

いやはや今週は、とにかく暴飲暴食の週でした。
一番胃腸にダメージを受けたのは木曜日。目黒にある創作料理屋に行き、会社の女子3人でワインを軽く4本空けてしまったのですが、飲むだけじゃなくて食べまくってしまったので、翌日は非常に苦しい1日を送ることに。いや~ホントに、食べ過ぎた、飲み過ぎた。。
20090411-1
20090411-2

週明けの誕生日も作り過ぎて満腹に、
20090411-3

週末の「焼肉の会」は、楽しく笑いまくって満腹に。
20090411-4
20090411-5

でもまぁ、美味しく食事ができるということは胃腸だけじゃなくて心も楽しくなりますね。
20090411-6


この土日は胃腸を休めようっと。


ケーブルテレビにも無事入ったので(今度はエリアの関係でJ-COMです)、今日は1日アニメや映画を見て過ごしました。「じゃりン子チエ」はしっかり観たのは初めてだったなぁ。そしてやっぱり、昔の「ヤッターマン」は面白いですねぇ。ネットもテレビもゲームも揃い、イイ感じに娯楽の家と化してきました(笑)。
20090411-7

テーマ: これは美味い!! | ジャンル: グルメ

庭園。 | Home | 桜フォルダ・2009。

コメント

実写版はすごいみたい。

私ワイン飲み過ぎるとすぐに胸焼けをします・・・胃が弱いです。
まっそれはともかく。ヤッターマンといえば実写版がとっても気になってます。深キョンのドロンジョがその・・・すごいです!
http://www.yatterman-movie.com/

May'nさんを初めてみましたか、新曲のPVか5月のライブかな?5月のライブは私も行くことにしました。

2009/04/11 (Sat) 23:54 | Wrairack #1Nt04ABk | URL | 編集

うちもJ-COMですよ、自分の場合はパ・リーグの試合をはしごして見てます。野球好きにはたまりません(^o^;

ワイン飲めるんですね~、いいなぁ。白ですか?赤ですか?

2009/04/12 (Sun) 08:17 | YOSSY #- | URL | 編集

金曜はありがとうv-10
本当に笑いまくって楽しかった!!

にしても3人でワイン3本てすごいっ!!

2009/04/12 (Sun) 22:46 | ゆり #- | URL | 編集

★Wrairackさん。

ワインは私もすぐにやられてしまいます。
普段はほとんど飲まないんです。本当は
ビール党なのです・・・。

ヤッターマンの実写もとても評判が良さそう
ですよね。実は見てみたい映画の1つです。


★YOSSYさん。

J-COM仲間でしたか~。私は以前はイッツコム
だったのですが、ほとんどチャンネルは変わらない
ので、引き続き楽しめています。野球も番組は多い
ですよね。スポーツにドラマにアニメに映画に、
夜更かしの元ですなぁ。

ちなみに、ワインは赤も白も飲みました!


★ゆりちゃん。

ホントに楽しかったよね。肉もカラオケも。
ワインはかなりハイペースで空けてしまい、
なおかつ料理も食べまくってしまったので
大後悔。もっとしっとり味わえば良かったなぁ。。

2009/04/13 (Mon) 00:38 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

