スポンサーサイト


バレンタインのお弁当。

お昼過ぎまで仕事でちょっとバタバタと過ごしていたら、お昼ご飯を食べそこなって、午後の変な時間にやっと時間が空きました。会社の給湯エリアのベンチに1人座ってコンビニのお弁当を開けてふと、やっぱりお昼からこんなこってり&がっつりしたお弁当を食べているんじゃ、あのお弁当箱が活躍する日は程遠いんじゃないかなぁ…なんて思ってしまいました。とほほ。
20060214

季節感あふれる社員食堂に行かなかったこともあって今日がバレンタインデーだったということを一瞬忘れかけていたのですが、会社の女の子何人かにチョコやら手作りのお菓子を貰ったり、同僚から韓国出張土産の怪しげなチョコを貰ったりして、なんだか嬉しい気分になりました。
貰うのは嬉しいものですが、バレンタインという個人になんの縁もゆかりもないイベントを少~しだけ利用して人にプレゼントをしたりする、ってのがこういうイベントの楽しいところなのかもなぁと、最近ちょっとだけ思い始めました。

テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

沖縄。 | Home | 春は引越しの季節。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

