スポンサーサイト


ウマッチョに遭遇。

5月6日(水)。

今日は車で新百合ヶ丘にあるショッピングビル「エルミロード」でお買い物。
昨日に続き今日も雨でしたが、明日から仕事も始まるし、連休を最後まで楽しまないとね。
(しかも混まない近場で)

行ってみると、1階の吹き抜け広場が何やら騒がしく、人がたくさん集まっていました。BGMには大音量でB´zの曲がかかっていたのですが、まさか新百合ヶ丘に稲葉さんが来ているはずもありませんし。。。CD発売か何かのプロモーションかしら??…と思って、ちょっと見て通り過ぎようと思っていたところ。
20090506-1


激しいアクションでイベント会場を駆けずりまわる、マスクを被った謎の男性。
20090506-2


かなり肌の露出が多いのですが、もんのすごいマッチョで素晴らしい体格。
二の腕も背中もお尻もすごい筋肉なのですよ。そして足には何故かルーズソックス(笑)。
激しく動きまわり、お客さんをも巻き込むパフォーマンスに逃げ出す子どもも多数。
20090506-3


どうらやこの方はコミカルダンスエンターテナー「ウマッチョ」さんという方のようで、馬のマスクを被りマッチョなボディーでパフォーマンスをされているらしい(⇒プロフィール)。男性と一緒に女の子もパフォーマンスをしていたけれど、家族でやっているのかしら??ウェブサイトを見てみると、どうやら名古屋や中部地方での活動が多いようで、「YouTube」に地元の番組で紹介されていた様子がアップされていたので見てみました。人気なんだな~。


最初は何だか分からず足を止めただけだったのに、めっちゃ面白いパフォーマンスで、子どもたちに混ざって思わず見入ってしまいました。ショーが終わってからも、マスクの下はどんな素顔なのかなーと興味津々だったのですが、やはりすぐに出てくることはなく、断念してその場を離れることに。またどこかで見ることができるといいなぁ。

2日連続の雨でも、今日で連休がおしまいでも、不思議と元気をもらえましたわ~。
20090506-4

テーマ: 面白 | ジャンル: お笑い

旅行準備。 | Home | 懐かしの「プロゴルファー祈子」。

コメント

わお

すごい偶然。
あたしも友達と新百合ヶ丘でお茶してたのよ~。
オーパだけどね。

2009/05/07 (Thu) 02:55 | aco #s5RVRKAk | URL | 編集

acoちゃん。

あら偶然~、新百合にいたんだね。私たちもVIVLEとOPAにも行ったよ。買い物できる所が密集してるから便利なんだよな~。

2009/05/07 (Thu) 08:25 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

