旅行準備。

5月7日(木)。

大型連休を回避し、明日仕事を終えてから夜、旅に出ます。移動だけとなってしまう明日を入れて2泊3日、関東圏内ではありますが、久し振りの旅なので、既に今からテンションが上がりつつあります(笑)。1241710142-200905072356000.jpg



旅行の準備って、ホントに楽しい。よく旅に行くくせに、ついつい天気や気温、そして“万が一何かあったら…”などと気にして荷物が増えてしまいます。まぁ、普段の通勤用カバンからして、周りの人から“家出カバン”と呼ばれるくらい荷物が多いのですが。。


温泉にも行けそうだし、たっぷり自然を満喫してきま~す♪
虹が出た! | Home | ウマッチョに遭遇。

コメント

はじめまして!

お茶ソムリエと申します!
大型連休中に旅行に行くのは嫌ですね!人だらけなので(笑)

旅は本当に良いですよねー!

2009/05/08 (Fri) 17:16 | お茶ソムリエ #- | URL | 編集
いいですね~

旅行はいいですね~

都会の雑踏から離れてゆっくりして下さい!

デジカメ(GX100)持っていった方が
いいですよ~

では、また。

2009/05/08 (Fri) 17:47 | カメハメハ #- | URL | 編集

★お茶ソムリエさん。

はじめまして。コメントありがとうございます!
大型連休を回避したり、行った場所も割と地味な場所だったので、混雑らしい混雑もなくて良かったです。お茶ソムリエさんも良い休日の過ごし方をされているのでしょうね~。



★カメハメハさん。

デジカメ持っていきましたよ~!天気も良かったので、撮って歩いてて楽しかったです。カメハメハさんのお散歩写真&観察日記もいつも楽しみに見ています。

2009/05/11 (Mon) 08:08 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する