虹が出た!

5月8日(金)。

仕事を終えて帰ろうとしたら、窓の外に虹が出現!
20090508

うちの会社の周りには高い建物がないので、空にくっきり出ている虹をオフィスから見ることができました。夕方になると、窓のブラインドを閉めなければならないので、あまりゆっくりは眺めていられず、出始めの虹しか撮れなかったのが残念ですが・・・。

降り続いていた雨も止み、ようやく晴れて虹が出た~♪と思って嬉しくなり、会社の自分のロッカーに置き傘をして外に出たら、みるみるうちに空模様が豹変。晴れて虹が出た30分後には、またどしゃぶりの雨が降ってきてしまいました。傘を持ってきていたのに、濡れて帰るなんて・・・(泣)。まぁ朝は朝でどしゃぶりだったので、傘を持っていたのにずぶ濡れでしたけどね(笑)。

テーマ: 空の写真 | ジャンル: 写真

野栗沢温泉 薬師の湯。 | Home | 旅行準備。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する