

よそ見しちゃダメ。

20060218-1
お久しぶりです。こももです。


実家にチワワのこももが来てから2ヵ月半。もともと家にいたチワワのココと毎日とっくみあいのケンカをしているようですが(じゃれあっているようには見えないほどかなり激しい)、ようやく2人一緒の写真を撮ることができるまでに成長いたしました。
20060218-2
20060218-4

一見仲良くなったように見えますが、実はココは毎日、虎視眈々とこもものご飯を狙っています。ココは七井家の家族同様に本当に早食いで、一瞬でご飯を食べ終わってしまいます。のろまなこももはいつも狙われる羽目に。
ちょっとよそ見をしていた隙に・・・・・
20060218-3

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

ビールと納豆ごはん。 | Home | 久々に見たドラマ「小早川伸木の恋」。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

