

ぷらりと献血。

6月18日(木)。

仕事の帰りに、ぷらりと献血に寄ってきました。
20090618-1

健康診断の採血が好きなので、もちろん献血も好きだったりするのですが、ど~も“献血は時間がかかる”というイメージがありまして。なので実は今回でまだ3回目。以前、献血をしようと思って入ってみたら、待ち時間が1時間と言われてやめたこともありました。今回はトータル35分くらいで終わるとのこと。早速、血圧測って問診を受けて異常なし、今回もO型の血を、しっかり400ml採っていただきました。
20090618-2


それにしてもたまたまなのかもしれませんが、献血に来ていた方の大半が、若い女性だったなぁ。やっぱり、楽天イーグルスの“マーくん”(田中将大投手)が「はたちの献血キャンペーン広報キャラクター」だからなのかなぁ。
20090618-3



河口湖の旅<ラベンダー・オルゴール編>。 | Home | 誕生日は「試食会」。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

