調布市花火大会。

7月18日(土)。

昨年より1ヶ月以上早い開催の「調布市花火大会」
昨年は雨が降ってしまい、8月だというのに10月並の気温で、おでんが食べたくなるほど寒かったんだよなぁ~。で、この日に風邪を引いて1ヶ月も治らなかったんだった。。。今年は雨が降らなくて良かったー。
20090718-2


というわけで、今年も電気通信大学のグランド(2,000円のD席)で花火を観賞。
まだ暗くなる前から、たくさんの人が集まっていました。
20090718-1


まずはやっぱりビールで乾杯!
チキンに焼そば、フランクフルト、ポテトを食べまくり。
20090718-3
20090718-4


昨年は雨空の中、靄のかかったような幻想的な花火でしたが、今年はスッキリとした真夏の夜空に咲く、様々な色の華を存分に愉しみました。
20090718-5
20090718-6


まるで鉄塔が爆発しているかのような、火の粉が降ってくるようなこの迫力。
ゆったり座れて、良い位置で見ることができたので、大満足な花火大会でした。
20090718-7
20090718-8

テーマ: 東京 | ジャンル: 地域情報

ゆったり3連休。 | Home | 飯田・阿智村の旅。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する