真夏のParty。

7月25日(土)。

ここしばらく、また梅雨に戻ってしまったかのような天気が続いていましたが、
今日は文句なしの真っ青な青空!やっぱり真夏はこうでなくっちゃね!
この暑さがたまりませんな~♪
20090725-1


今日我が家夫婦は、おめでたいパーティに招待いただき、横浜・みなとみらいまで行ってまいりました。今年は本当に結婚式が多く、毎月お祝いが続きます。
20090725-2


今日のパーティは久しぶりに会費制の立食形式。
海が近くて、とっても素敵なレストランでした。
20090725-3


なまはげあり(会場に来ていた子どもたちは大泣き)、
20090725-4


沖縄の踊りありで、結婚披露パーティも2次会もとっても盛り上がりました。
20090725-5


自分の結婚式は1度きりで十分過ぎるほど楽しみましたが、周りの人の幸せそうな姿を見ることができる結婚式って、やっぱり何度行ってもいいものだな~と、今日も改めて思いました。


ちょっと強めの海風が、とても心地よい午後でした。



テーマ: ウェディング | ジャンル: 結婚・家庭生活

初スタジオ! | Home | ゆったり3連休。

コメント

こんにちは。
パーティの日が真っ青な青空で、本当に良かったですね お疲れさまです。

なまはげと一緒に映っている女性、一瞬クリコさんかと思いました。

2009/07/26 (Sun) 16:39 | koma #- | URL | 編集
こんばんは

 なまはげに踊りとは・・・新郎新婦の地元でしょうか。
なにはともあれ、おめでたいですね。

 昔と比べて結婚式で涙もろくなった気がしますが、
年のせいでしょうかねー。

2009/07/26 (Sun) 23:38 | pidepiro #- | URL | 編集

komaさん。

お久しぶりです!
なまはげと一緒に映っている女性は素敵な新婦、私じゃないんですよ~(笑)。
細身のマーメイド型の真っ白なウェディングドレスが本当に似合っていました。

2009/07/27 (Mon) 01:04 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

pidepiroさん。

不思議なことに、お二人のご出身は青森でも沖縄でも
なかったようなのですが、なまはげに踊りにと、
なんとも賑やかなパーティでした。

結婚式、だんだん涙もろくなりますよね。自分の結婚式
の時は全然でしたが(笑)、友だちや身近な方となると、
昔一緒に過ごした頃のことを思い出したりするためか、
感慨深いものがありますよね。

2009/07/27 (Mon) 01:08 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する