

カラアゲの鉄人。

8月19日(水)。

こんばんは。
相変わらず、フルーツモリモリ食べています。
20090819-1
20090819-2


ところで全然話は変わりますが、

「カラオケの鉄人」というカラオケ屋さんの“鶏の唐揚げ”が、めっちゃくちゃ美味しいんです!!もはや、カラオケのオツマミ・・・というレベルではありません。どこのお店よも美味しい味付けです。(とはいえおそらく、レンジでチン、なのでしょうが…)

我が家ではこの“唐揚げ”を食べるために、わざわざ外で待ち合わせをして「カラ鉄」まで歌いに行くことがあります。今日も仕事帰りだというのに、気付けばあっという間に4時間歌ってしまいました。。まぁ、思いきり声を出すというのは、気持ちの良いことですね。「カラ鉄」は曲数も多いので気に入っています。


採点ビンゴのリーチが5列!!
1列揃ったものの、残りの1つがなかなか開かず、今日は残念ながらタイムオーバー。。。
20090819-3

テーマ: カラオケ♪ | ジャンル: 音楽

日帰り東北出張。 | Home | お土産話とワイドショー。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

