

食い倒れ・飲んだくれツアー。

10月2日(金)。

今日の早朝、無事イタリア・フランスの旅から帰ってまいりました。
旅先ではずっと晴天が続いていましたが、成田に着いた途端に雨。
でも良かったです。雨女も世界には通用しなかった、ということで(笑)。


今回のツアーでは、世界遺産を中心に様々な観光名所に行くことができましたが、「見る」だけではなく「食べる」ことも充実した8日間でした。というか、明らかに食べ過ぎです。体重計に乗るのが怖いですが、どれもこれも美味しくて、量もあって、最後に必ず甘い物も出て、いつでも笑みが自然にこぼれてしまうような、本当に楽しい食い倒れ・飲んだくれツアーでした。


<イタリア編>
20091002-1
9月25日~26日:ローマ到着
9月26日~27日:サンピエトロ寺院・コロッセオ・トレビの泉・スペイン広場・バルベリーニ宮殿
9月27日~28日:ナポリ・カプリ島


<フランス編>
20091002-2
9月28日~29日:ルーブル美術館・凱旋門・エッフェル塔
9月29日~30日:モンサンミッシェル
9月30日~10月1日:ベルサイユ宮殿・オランジェリー美術館・オルセー美術館・ムーランルージュ

テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行

夜のドライブ。 | Home | 体を包み込む「睡蓮」。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

