スポンサーサイト


夜のドライブ。

10月5日(月)。

久しぶりに、夜のドライブを。
20091005-1
(げ、ガソリンなくなりそう。。。)


8日間の旅から帰る飛行機の中が異常に寒くて、夫婦揃って喉をやられてしまいました。
海外だっただけに、「も、もしやインフルエンザか!?」と一瞬不安に思い、すぐに病院に行ってみたのですが、熱が出ることもなく、インフルエンザでもなかったので安心しました。この週末はぐっすり眠って過ごして回復し、今日から心機一転、仕事再開です!


というわけで、プチ風邪も治り、久しぶりに湯船に浸かりたかったので、銭湯へ行くことに。台風が近づいているようで外は雨。ウォーキングはできないので、少し遠くにある銭湯まで車で行ってみることにしました。



思えば、久しぶりの運転です。
先月つくばに出かける直前に、弟が車をちょっぴりぶつけてしまいまして(車は共用しているのです)、
20091005


愛車のTIIDAくんはしばらくの間、入院していました。車検から戻ってきて3週間しか経っていなかったのですが、またまたしばしのお別れ…。弟は、初めてぶつけてしまったということもあって、かなり落ち込んでいたのですが、ケガがなかったのが何よりです。TIIDAくんは保険でしっかりきれいになりました。私も安全運転しないとね。
20091005-3
20091005-4


銭湯お遍路、21箇所目。
露天風呂付きの銭湯で、薬湯もポカポカ、良い香り。
サウナで汗も流し、湯船でしっかり体をほぐしてきました~。
20091005-5

テーマ: 交通安全 | ジャンル: 車・バイク

高校時代は「山川出版」。 | Home | 食い倒れ・飲んだくれツアー。

コメント

お久しぶりでございます

 新婚旅行は楽しかったみたいですね!
地元に帰った時に写真を交えてお話し聞かせてください^^
 自分は本日からネット開通いたしまして、大阪市内にレオパレスを借りて
関西地区のお客さんを回って仕事しております。
 自分は頻繁に車を長距離乗りますが、変なドライバーが多いので
周りの状況を常に気にしながら運転しましょう!
 黒鳥龍茶パパの料理が食べれる日がきまりましたら、教えてください。

追伸
黒鳥龍茶先生にもよろしくお伝えくださいませ!
では、アルベデルチ

2009/10/06 (Tue) 20:47 | マジカルママ #- | URL | 編集

マジカルママさん。

こんにちは。コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。出張先で
ネットが開通したとのこと、長期間の滞在と
いうことでしたし、良かったですね。

またこちらに戻られたら、ぜひ遊びにきて
くださいね。黒烏龍茶と一緒に料理を作って
待っています!マジカルママさんと一緒に
ご飯を食べると楽しくて、美味しさが一層
増すんですよね~☆

2009/10/07 (Wed) 18:22 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

