

今年もまた、梅の季節。

2月1日(月)。

ここのところ、東京は暖かい日が続いています。歩いていると、ふんわりと梅の甘い香りが漂ってきて、少しずつ春が近づいていることが感じられますね。
20100201

2月に入ったので、このブログのヘッダー画像(PC用)をリニューアルしてみました。何年か前のちょうどこの時期に使っていた写真なので、個人的にはちょっと懐かしい感じです。

…と、もっともらしいことを書いておりますが、実際のタネを明かしますと、昨日撮った梅の写真(上の写真ではないもの)を2月のヘッダー画像用に使おうと準備していたのですが、なぜだかうまく表示されなかったんですよね。。。で、あっさり諦めました(笑)。ええ、おおざっぱなO型なんです。来月にはまた、春の写真をアップできればいいなぁと思っています!
東京で2年ぶりの積雪。 | Home | 渋谷の「マイタケカフェ」で舞茸尽くし。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

