「神川ゆ~ゆ~ランド」で春を満喫。

3月20日(土)。

見つかるかなぁ。
20100320-10

四つ葉のクローバー。
20100320-11


季節はすっかり春。
20100320-12

もうすぐ桜も咲きそうです。
20100320-13


入浴モニターが当選した「かんなの湯」に隣接する、総合レクリエーション施設「神川ゆ~ゆ~ランド」は、神流川の河川敷を活用した広大な広場。
20100320-16
20100320-17


子どもみたいにロープでできたジャングルジムを上の方まで登ってみましたが、意外に怖いものですね~~(汗)。木に登ってみたものの、降りられなくなった猫のような気分でした。これくらいで筋肉痛になりそうです。
20100320-14
20100320-15


キャンプ場があったのでキャンピングカーで来ているお客さんがたくさんいました。
20100320-18

近くには、食材を購入することができるお店や、少し車を走らせると大型スーパーもあり、何より、隣には温泉「かんなの湯」もあるので、キャンプをするには快適な施設だと思いました。みんなでワイワイと、バーベキューしてみたいですね。
20100320-19

迎えたばかりの春を、たっぷり満喫してきました!
20100320-20



『かんなの湯』ファンサイトファンサイト応援中

テーマ: 埼玉県 | ジャンル: 地域情報

「I Will」と誓い合う、笑顔の結婚式。 | Home | 「かんなの湯」入浴モニターに当選。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する