「T'sサプリ」と「T's GARDEN」。

4月8日(木)。

仕事で外出をしていたある日の午後、ちょっと遅めの昼ご飯を食べるために「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」に入りました。ここの「TULLY'S COFFEE」は、大通りから少し外れた場所にあるので、席数が多くない割に混んでいることが少なく、非常に快適なのです。
20100408-1


温かいコーヒーとサンドイッチを注文した時、レジの前に置かれていた物が目に留まりました。それがこの「T's supplement」
20100408-2


見た目は「FRISK(フリスク)」のような入れ物ですが、「ウコン」と書かれた文字に惹かれてしまい、コーヒーとサンドイッチの会計に慌てて追加していただくことに。ちなみにこの商品を購入すると、オマケで「コラーゲン+ザクロエラグ酸」の無料サンプルもいただけました。
20100408-5


「なぜにコーヒーショップでウコン!?」と、「TULLY'S COFFEE」と「ウコン」のイメージが全然結びつかず、そのギャップにやられてしまった「T's サプリ」。ケースから中身を出してみると、表面が少しざらついた、真っ黄色のタブレットが出てきました。
20100408-3
気になるお味ですが、飲み会の前後にお世話になる「ウコンの力」のようなものなのかなぁと想像していたのですが、、、想像と全く違ってとても爽やかでした。それもそのはず、「ウコン」という文字だけに目がいってしまったものの、その下に小さく「Sugarless Apple Mint」と書かれているではありませんか(笑)。つまりは、ウコンが含有されたアップルミント味のタブレットだった、というわけです。


パッケージの裏面には「1日15粒を目安に、なめるか噛んでお召し上がりください」と書かれていたので、15粒を目安に食べています。・・・って、45粒しか入っていないので、3日であっという間になくなってしまいますね(^^;


ちょっとした勘違いもありましたが、なんだか妙に愛着を感じてしまい、元気をもらえるサプリメントになったことは間違いありません。ちなみに、何気なくケースの横を見てみると…賞味期限は2011年1月29日までとなっていました。
20100408-4


これは本当に偶然なのですが、1月29日といえば岡村孝子さんの誕生日!
そして「T's・・・」といえば!


6月26日(土)に「サンシティ越谷市民ホール 大ホール」(埼玉県越谷市)で行われる、孝子さんのソロライブ「T's GARDEN」のチケットが一昨日届いており、簡易書留だったため不在票がポストに入っていました。ついに今年も孝子さんのコンサートに行くことができます。ソロデビュー25周年を迎える2010年、一箇所目のライブが6月の越谷。無事にチケットが送られてきたので、安心しました。
20100408


昨日は野球を見に行っていたため、本日再配達をしていただき、ドキドキしながら開封。気になる座席は、昨年赤坂で行われたソロライブの時と同じ辺りの位置でした!まだ2ヶ月以上も先の予定ですが、今からテンションが上がりつつあり、とっても楽しみにしています。
20100408-7


<Live Information>

岡村孝子 ソロライブ2010「T's GARDEN」

・日時:2010年6月26日(土) 開場17:30/開演18:00
・開場:サンシティ越谷市民ホール 大ホール ⇒MAP
(JR武蔵野線「南越谷駅」、東武伊勢崎線(日比谷線・半蔵門線乗り入れ)「新越谷駅」より徒歩3分)

テーマ: 女性アーティスト | ジャンル: 音楽

桜舞う砧公園へ寄り道。 | Home | つば九郎とノッポン兄が共演。

コメント

T's GARDEN楽しみですね

こんにちは 汐入日本人です。
越谷T's GARDENのチケットも届き、だんだん気分も盛り上がってきました。私は自分が予想(希望)していた座席より実際には後ろだったので最初はガックリしましたが、参加できるだけでも有りがたいと思うことにしました。先般、越谷の会場へ下見に行った時に、今回のチケットに同封されていたA4のチラシが置いてありました。チケットに同封のチラシは残念なことに3つ折に折り目が入ってしまっているので、オフ会の参加者の皆様には折り目のない綺麗なチラシを差し上げられるように持ってきてあります。

越谷で皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

2010/04/09 (Fri) 09:35 | 汐入日本人 #- | URL | 編集
いよいよですね。

汐入日本人さん。

こんばんは。コメントありがとうざいます。
チケットも無事お手元に届いたようで、いよいよという盛り上がりと
なってきましたね。越谷の下見をされたとのこと、サイトの方で拝見
いたしました。詳細なレポートですね。チラシもお持ちいただいたと
いうことで、ありがとうございます。楽しみにしています。

2010/04/12 (Mon) 00:07 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する